2010年03月05日

ある元デブ主婦の記述・・・

カロリーの摂り過ぎ=デブではないと言う事実


御仕事で忙しい方や、若い方を中心に、外食をされる方々が
多くいらっしゃいます。

これらの方々が、口を揃えたようにおっしゃるのが「外食が多いから太った」
と言う台詞です。外食や弁当には栄養価の高い素材に対し、質の良くない油を使って調理した物が多く、カロリーが高く太るのは当然と言えます。

最近の研究で、人は油料理を口にすると、満足する傾向が高い事が
分かっています。
それは脂肪が「旨み成分」だから。

脂肪を抑えた結果、食べ応えが無い料理になれば、店の売れ行きダウンにつながりかねないわけですから、作る側も必死に客の満足を得ようとし結果的に高カロリーにせざるを得ないと言うわけです。

では、アナタが高カロリー食品に対する知識を持って効率的に消費出来たらどうでしょう。
肥満を気にする事無く、外食や好みの食事を楽しめるのではないでしょうか。

でも、どうしたら・・・。答えは当然あります!

⇒ 


今、熱い注目を浴びている「モデ痩せ」の登場です。
一体「モデ痩せ」の何処が優れているのでしょうか。

それは、優れた体質改善効果にあります。
「モデ痩せ」では、摂取した物を効率よく消費、燃焼させて
身体に脂肪として蓄えないのです。

また、過去に蓄積してしまった脂肪も、「モデ痩せ」開始と共に
どんどん燃焼させていくら食べても太るばかりか
細くなる効果をも生み出しています。

注目すべき点は、基礎代謝量のアップ。
身体全体の細胞を活性化した結果、食べた物のカロリーを使い切ってさらに、始める前以上に健康度を向上させる事すら可能なのです。

「モデ痩せ」の素晴らしい効果、もう御理解頂けましたね?

⇒ 


是非、貴方も「モデ痩せ」で思う存分、食事を楽しんで下さい。
素晴らしい人生が待っていますよ。

モデル脚線美研究所
全国主婦モデルダイエット組合




サイト登録


【関連する記事】
posted by 足立レディ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。